プライドを持った良い風俗嬢

心配いらないのが風俗

どんどん楽しい時間を過ごさせてくれるので心配は要りません。というのが、風俗って本当に色々とお店によって教育されるんですよ。だからこそちゃんとした女の子がいるわけなんで、大抵のお店ではしっかりと選びさえすれば間違ったことはならないんで安心しましょう。どういうことか分かりませんが、本当に1つ1つの内容を的確にお客さんに合うようにして接してくれるような風俗嬢に今回は出会えました。彼女はまだ21歳の女の子で大学に通っているという若さ。そんな女の子がこういうデリヘルのお店で働いているという事実が中々の衝撃ですよね。いろんな対応をしなければいけないのが彼女らデリヘル嬢なんですが、本当にいろんなタイプの人間がいるので上手く接客を合わせないといけないのは中々の力量がいるみたいですけどね。とりあえず今回も質の高い女の子の質の高いサービスをしてもらえました。気持ちの良いものって本当に何回やられても自分としては全く飽きないですよね。

女性画像

美少女タイプなルックスの人妻デリヘル嬢

わりかしひいきにしている人妻系のデリヘルに、またお世話になってきました。そのデリヘルは風俗業勤めの経験ない素人さん集めたお店なんで、いかにも普通な見た目の人妻さんが揃っています。飾り立てた美しさでなくて、素の美しさがある人が揃ってます。そのせいなのか中にはかなりの上物な人も混じっていたりします。この間相手をしてくれた20代後半の人妻さんも、そんな一人です。かなりの小柄で色白、そしてロングな黒髪にパッチリした瞳と、いわゆる美少女タイプのルックスです。まだ10代と言われたとしても思わず信じちゃうくらい、見た目も若いです。学校の制服着たコスプレの風俗店に在籍しても、ラクに多く指名集めちゃうんじゃないかと思います。ウブな感じの清楚系、と表してもいいかもしれません。そのルックスから奥手とか、エロに関して消極的とかつい思っちゃうんですけど、実は奉仕好きなんで堪らないものでした。それだけでなくて焦らしも入れてきますから、ちょっぴり意地悪な面も持ってます。そのテクニック的にはエロさ高いもんですから、そのギャップでも興奮させられました。風俗プレイの相手に一押しできる人妻さんだと、正直思いましたね。

風俗嬢に目隠しをして愛撫してあげた

学生の時はバイトばかりやっていて金があったので、暇な時間があればデリヘルを頼んで好みの風俗嬢とエッチなプレイをしていた。とは言っても、俺は女性に攻められるのが好きではないので、風俗嬢を家に呼んでシャワーを浴びてからベッドに仰向けに寝させた。そして、彼女に許可をもらってから目隠しをして全身を好きなように舐め回した。人によっては気持ち悪いという人もいるかもしれないけど、個人的には普通なプレイだと思うし女の子の体を味見するのがすごく興奮するんだ。たまに、乳首などの敏感な部分を優しく刺激してあげると全身をぶるぶるって震わせて気持ちよさそうに喘いでくれる。目隠しをしているからいつもよりも感度が上がっているらしく、乳首を舐めただけで風俗嬢が潮吹きしたこともあった。彼女の激しい感じ方にはすごく驚いたけれど、やっぱりデリヘルだから楽しめる醍醐味だと思う。最近は仕事が忙しくてなかなか女の子と遊べないけど、また久しぶりに風俗嬢と楽しみたい。

最高の風俗になります

気持ちの良い経験が出来たのでやっぱり風俗はいいものだと思いました。1人の人間としていろんな女の子といやらしいことをしたいと思っていたんですが、やっぱり人生はそんなに甘くないんですよ。思い通りにいかないことの方が多いのですが、今回デリヘルでこんなに感動できるようなことになるとは思ってもいなかったんです。指名した女の子はギャル系でいわゆる性格がキツそうなタイプです。自分としてはそういう子にどんどんエ... 詳しくはこちら

こんな良い子はいない

どうやったらお客さんがとにかく感じまくってくれるんだろうということを毎日考えていると今回のデリヘル嬢は言っていました。本当に色々とテクニックを持っていますが、そのお客さんが喜んでくれる一番の方法を探し出したいんだとか。今回の自分に対しても色々と話をしてくれました。確実にあるいやらしい展開にさせてくれる彼女は自分にとっては素晴らしいと思えるデリヘルの女の子でしたよ。確実に半端じゃない展開になるの... 詳しくはこちら

優越感に浸れるプレイをさせてくれる風俗嬢

デリヘルに在籍しているほとんどの風俗嬢はご奉仕プレイが得意だと思う。男性を気持ちよくさせるテクを磨いていくと自然とご奉仕プレイが上手くなっていくと思うし、ご奉仕プレイが上手くできないと風俗嬢としての仕事が難しいと思う。俺がデリヘルを利用するときはご奉仕プレイをやってもらうことはあるけど、どちらかと言えば好みのタイプの風俗嬢の体をじっくり味わっている。シャワーを浴びて全身をきれいに洗った後なので... 詳しくはこちら